満月ミリオン!!きてるぅーーー!

「満月の法則」で、フェイスブックに「うつの正体とうつを味方にする」という、佐藤康行の言葉が紹介されています。

 

なんと!!!!
紹介されて、たった24時間ですでに2500名以上の方がごらんになられています。

そして「いいね」が102名
それも、1000名以上の友達を持っている方が拡散して下さっているのです。

さらに、この8割の方が、全く今まで佐藤康行をご存知無かった方なのです

 

同じ「満月の法則」で、先々週に発信している「自殺」というキーワードで
佐藤康行が発信したものも、すでに1万人以上の方がご覧になっています。

 

これは、とてつもない数字なのです!!!!!

 

一万人が100倍になれば、100万人
これこそ、満月ミリオン!!!

 

佐藤康行の発する言葉が、これほど世間の多くの皆さんの心をひきつけている。

いよいよ「きてるぞぉーーーーー!!」
そう実感している研究員なのです。

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました