私の身に起きた、びっくり!!の出来事・・・①

丁度、一週間前の出来事です。
本当に不思議なことが起きました!!!

 

「世界一の意識の使い方」のセミナーのとき、佐藤康行自らが「真我の引き出し」をしてくれました。
一回目の引き出しをしてもらって、腰が抜けそうになりながら、椅子に座って先祖や両親に感謝の思いでいっぱいになりながら
次の一枚を書き始めた時でした。

いきなり私のどこかに先祖がズラーーーーと並んで、佐藤康行に深々とお辞儀をしている映像がありありと見えたのです。
その先祖の数はとんでもなく多く、向こうまで数え切れないほどの人がズラーーーーーーと並んでいたのです。

 

びっくりしました!

 

そして、わたしに「先祖を代表して、佐藤先生にお礼を言うように・・・・・」というのです。
慌てて私は先祖を代表して、佐藤康行に感謝の一枚を持って、思いっきり感謝をしながら真我を開いたのです。

そのときです!
本当に「先祖が全部協力者になったな」という実感がしたのです。

 

二日間が終わり、好転反応なのか、好転反応じゃないのかもわからないくらいになって
自宅に帰ってきました。

そして、自宅に帰ってパソコンを開いたのです。
そうしたら、メールが入っていました。

「請求書を送ってください」というメールなのです。
それも5月度の請求分だというのです。

すでに5月度の請求書は送り終えています。
ましてや、何の請求書なのか、覚えが無い請求書なのです。

「なんだろう・・・・?」

まぁ、この請求のやり取りを明日にしよう・・・・
そう思って、その日は早々と眠ってしまったのでした。

そして次の日・・・・・・。

その話のあまりの事にびっくり!!!!したのです。

======

続きは明日になります。
何の請求書だったのか・・・!!
明日の8時の「研究員日記」を是非お読み下さい!!!



ナスペックバナー
ナスペック電話