知ってますか?今、凄いことが起きている!!!!

最近、佐藤康行がフェイスブックに連日発信している言葉をご存知ですか?
(「満月の法則」というページから発信されています。)

すでに多くの方がご覧頂いているので、ご存知かとは思いますが
これがなんと!
とんでもない事になっているのです!!!!!

 

一つの言葉の発信が、あっという間に1万件のリーチになっているのです。
とんでもない動きになっているのです!!!

これこそ満月ミリオン!!
あっという間に、満月の言葉がミリオンになっていく

 

「いいね」も次から次へと押され、とんでもないスピードで拡散されています。
そして、共感のコメントも入ってきています。

それも、ほとんど知らない人ばかりなのです。

フェイスブックの事をご存知の方は、この数字とスピードにことごとくびっくりされます。
普通では考えられない爆発的な動きになっているからです。

それも人的に何か手を加えると伸びが鈍り、
ただシンプルに佐藤康行の言葉を発信すると、
勝手にあれよあれよと言う間に凄い拡散されて、とんでもないリーチの数になっているのです

 

まさに、佐藤康行と世界が直のやり取りをしている。
佐藤康行の言葉が、フェイスブックで世界中の人の間を駆け巡っています。

 

「佐藤康行の言葉」は佐藤康行そのもの
佐藤康行が世界中の人と、毎日、やり取りをしているのと同じ事です。

 

今や、「佐藤康行が世界を変える」
それが現実味を帯びてきているのです!!!

 

これはとてつもない歴史的瞬間を見ているぞ!
そう研究員は直感的に感じているのです!

さぁーーーいよいよです!
キタ、キタ、キタ、キタ、キタァーーーー!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました