何かが変わり始めている

先日、ある方からご連絡を頂き、お電話で「自分がわかっていないことにきずけて良かった」(←クリック)という6月3日の記事についての質疑応答についてのお話をしました。

佐藤康行が何を言い、佐藤康行がどう話したのか、、、、
熱心に質問をしてくださいました。

そして、「あーーーわかりました!!。ありがとうございます」と、本当に喜びの声を上げていらっしゃいました。
それほど、熱心に知りたいと思っていらっしゃった情熱と求道心に感動いたしました。

 

 

また、ある方は「私の身におきたびっくり!!の出来事②」(←クリック)を読んで、自らが本屋さんで「満月の法則」を購入し、それを持って図書館に飛び込んで、図書館に受け取っていただきた、その様子をご連絡いただけました。
ただただコツコツと、お忙しいであろう中、多くの人のために動かれるその態度に、心が震える感動をいたしました。

 

それ以外にも、自分で企画して、満月の法則セミナーをやる方
ファシリテーションをやる方
真我開発講座をされる方
学校の図書館に本の寄贈をされている方
、、、、、、などなどなど、、、、、、、。

私の耳や目に入ってい来る、ほんの一部であっても、本当に多くの方が発信者として喜びで立ち上がってくださっています。
たぶん、日本中、世界中で皆様の多くの方がされている本当の動きは、この何十倍のことだろうと思います。

 

今、全国と世界の支部長は400名を超えていると聞きました。
凄い数の人です。

 

そして佐藤康行のフェイスブックの言葉のリーチが、波状的に広がっています。
その勢いは日毎日毎、すさまじい勢いで広がっています

 

何かが起きている!
何かが明らかに変化している!
何かが変わり始めている!

これが佐藤康行の真我の動きなのだ。



ナスペックバナー

ナスペック電話