満月の法則100日回峰&真我真理研究会

昨日はガンの話(←クリック)をしました。

今日は、ガンお話にも関係しながら、昨日行われました「満月の法則100日回峰セミナー」&「真我真理研究会」のセミナーの内容をご報告します。

テーマは「満月の法則」と「お金」です。

 

何億の価値があるものを100万円で売っていたらどうするか?
間違いなく誰でも購入するでしょう。

自分の販売している商品の価値
自分の会社の価値
自分の運に対する価値

大切なことはあなたが扱っている目に見えるもの、目に見えないもの
それらの価値をあげ、それを伝える事。

お金を目的にして、お金持ちになりたいと願えば願うほど自分都合になってくる。

(こちらの音声とリライトは、本日のナスペックに公開しています。良かったらお聞き下さい)

======

このテーマを驚くほどわかりやすく、じっくりと、満月と三日月で解説していただきました。
「なるほど・・・・・・!」
心から納得です。

それはガンも同じ事だと佐藤康行は言いました。

 

ガンを三日月と見たとき
ガンを治そうと願えば願うほど自分都合になってくる。

ガンのその奥にある満月
その満月を大前提にしたとき、流れが真逆になる。

今までのその考え方、その性格でガンになったのだから
その全く逆をやってみる。

そんな話と全く同じことが現実に起こった話を昨日(←クリック)しました。

 

今日の佐藤康行のセミナーの内容を踏まえ
ガンの再発で、佐藤康行の元を訪れた方の話を
具体的に進めていきたいと思います。

==========

その方は、夫婦で佐藤康行の元を訪れました。
ガンの原因は夫婦仲にあると感じてる彼は、真我を追及することに、もともと大反対の奥さんに
なんとか一緒に佐藤先生の元に行ってほしいと頼み、そして奥さんを連れて、夫婦で佐藤康行の元に来たのでした。

ところが、それが逆にとんでもない事になったのでした。

何がおきたのか、、、、!?
その辺りからの話を明日からじっくりお話したいと思います。



ナスペックバナー

ナスペック電話