飛神覚醒会7月度 ~新しい図がでた!~

昨夜は飛神覚醒会でした。

とにかく、全般にわたって、凄いエネルギーの佐藤康行でした。
凄かったです!!!

魂の深いところで響き渡るこのエネルギー!!!

あまりの感動で、思わず涙が出そうになった研究員だったのです。

 

さらに驚く事に、始まる直前までの佐藤康行も凄かったのですが
直前の佐藤康行より、さらにさらに神化していた佐藤康行がそこにいたのも  研究員にとっては驚きだったのでした。

 

「大きな台風が来る」と、天気予報では言っていましたが、そんな事はものともしない昨夜の飛神覚醒会でした。

ちなみに、過去、天候で佐藤康行のセミナーが中止になったことは、今まで一度もありません。
どんな大きな台風や嵐の予報が出ていても、なぜか不思議と佐藤康行のいる場所には何の問題も起きないのです。

過去「これは無理だろ」と思えるいろいろな状況があったのですが、
まるで、その天候さえも、佐藤康行に味方しているように、台風がぐるっと方向を変えてしまったり、
佐藤康行のいる場所だけ、奇跡的に何も被害が出なかったり、、、、、と、
これこそ「天と碎啄同時」の佐藤康行ならではの逸話は数多くあります。

 

さて、昨夜の飛神覚醒会の話に戻ります。

昨夜は佐藤康行から出てきた最新の図の話からスタートしました。

あなたがトンネルにいたとしたら、そのトンネルを抜けたとき、新しい道が三つあります。
また今までと同じような「トンネルの道」
元の自分の「普通の道」
もうひとつは「黄金の道」です

どの道に行きたいと思いますか?

 

そして、こんな興味深い話もしてくれました。

「最近、こういう話が入るようになったんです。
世の中に人生相談に乗ったり、カウンセラーとかいるじゃないですか。
そのカウンセラーがうちに相談しに来るようになった。

世の中のカウンセラーがうつ病になっちゃった。

それはどういう仕組みかといったら、カウンセラーもこのトンネルに入るような素養を持っているわけ。
そしたら、その話を聞いてる間に、自分も知らないうちにそのトンネルに入っちゃうという事なのです。」

 

昨夜は、トンネルの道から黄金の道へ行くためには
そして、さらにさらに黄金の道を、とんでもなくさらなる黄金の道を歩むための話を
誰にでもわかりやすく話てくれた、超スペシャルな飛神覚醒会だったのです。

 

 

 

 



ナスペックバナー
ナスペック電話