佐藤康行の超能力~「仕事に生かせる超能力の使い方」の講話

昨夜は八重洲の研修室において、「仕事に生かせる超能力の使い方」というテーマで、交流会が行われました。

いつもながら、昨夜も神がかり的な、佐藤康行の講話でした。

 

全力で集中して、手を抜くことなく話す佐藤康行の講話は
内容の凄さもさることながら、その全身で、その姿勢で、真我とはいかなるものなのかがビンビン伝わってきます。

いつもながら魂に深い深い感動を感じる研究員だったのでした。

 

佐藤康行のいう、超能力とはいかなるものか?
昨夜の佐藤康行講話の一部をご紹介いたします。

「超能力って、普通はスプーンを曲げたり、、、、、。

でも私が言う超能力ってのは、そんなことじゃないんです。
本当に皆さんが人生に、仕事に、家庭に、全部役に立つ
そういうものなのです。」

 

「人間の共通した本能は、「自分を認めてほしい、分かってほしい、愛してほしい」という本能があるわけ。
ですから、それを扱い方がうまくできたら、何をやっても恐ろしいぐらいうまくいきます。
恐ろしいぐらいうまくいくんです。

今日は皆さん、それをここに知りに来たんです。」

そして、真我に目覚めることが神の超能力を発揮できるのか
その話を詳しく話してくれてたのです。

 

今、まさに、佐藤康行が意識をパッと向けると一瞬にしてバァーーッ!!!!
いろんな出来事が起きてきます。

それも個人レベルだけではなく、地球レベルでも起きてきます。
佐藤康行を言動を見ていると、今、地球を動かしているのは、佐藤康行なのだとしか思えなくなってきます。

 

これは一体、何がおきているのだろう・・・・・・!!!!

 

あまりの凄さに驚くばかりで、まだ、把握を仕切れていない研究員なのです。

========
今日は、佐藤康行のシークレットスペシャル講座が開催されます。
どんなシークレットなスペシャルな講座か、、、、。

明日のブログでお知らせできると思います。
どうぞ、明日の朝8時を楽しみにしてください

========



ナスペックバナー
ナスペック電話