あなたは「佐藤康行には出会う前から出会っていた」

昨日は研究員が25年ほど前に見た、不思議な夢の話をしました。

 

夢から15年以上がたって、私はやっと佐藤康行と出会うことが出来ました。
佐藤康行を始めて会った瞬間、なぜか「この人は本物だ!」と言う直感的なものを感じました。

 

しばらくして、あることでその夢に見た人物がどうも佐藤康行ではないかという事に気がつきました。

ある時、佐藤康行にこの夢の話をしました。
その時、佐藤康行が不思議な事を言いました。

 

「佐藤康行に出会う前に、もうすでに出会っていた。」

「いろいろな経験をして、佐藤康行に出会ったと思っているけれど、
実はすでに出会っていて、それをわかるためにいろんな経験をしてきたのだ」

「それは、未来が先で、過去が後から来る。
過去と未来はくるっとひっくり返るという事もある」

的なことだったと記憶しています。

 

当時の私には、意味が理解しがたく、クエスションマークがいくつも頭の回りをクルクルと回ったことを覚えています。

 

そして今、目の前の佐藤康行は、意識をパッ!と向けた瞬間、そこでは大きな変化が起きています。
それは、日本中に、そして世界中に起きています。

 

テレビのニュースを見ると、毎日のように驚くことがばかりです。
全部、佐藤康行がやっていいるとしか思えないことばかりだからです。

まさに、あの山から杖をピッ!と向けると、下界の世界がワァーー!と変わったのと同じ光景なのです。

 

すでにこの光景を私は25年前に見ていたのでした。
未来が過去だったのです。

 

そして、このブログを縁あって読んでいただいているあなたは
すでに、ずっとずっと昔から、佐藤康行に出会う前から出会っていた方なのだと
そのように研究員は確信しているのです。

 

まさに、そのように感じていらっしゃいませんか・・・・?
だから、この研究員と一緒に、佐藤康行を魂で追っかけして下さっているのではないでしょうか・・・・!



ナスペックバナー

ナスペック電話