私の手相が、突然、とんでもない手相に突然変わった話 ②

昨日は「私の左手の手相がいきなり変わった」(←クリック)という話をいたしました。
その手相は「三奇紋(サンキモン)」という、とんでもなく凄い手相だという話をしました。

この「三奇紋」という手相は、日本だと松下幸之助さんがその手相だという事で、あのレベルの人が持っている、珍しい凄い手相なんだそうです。

しかし!
私の手相は良く見ると、さらにも一本親指方向にも向いて伸びています。

なんと!!!!
4本も延びているのです。

「4奇紋?」

インターネットで調べてみると「四直紋」と言うらしい手相です。
これはかなりな強力な手相のようです。

 

なぜだろう・・・????
なぜ、私の手のひらの手相が、急にこのように変化したのんだろう・・・・?
神様は私に何に気づけといっているのだろう、、、、??

 

相変わらず、手相をじっと見ていると、とたんに金粉がキラキラ出てきます。
何かを私に気づけと言わんばかりに、金粉が凄い勢いで出てきます。

しかし、どう考えても今から私が億万長者になるとは考えにくいし、ピン!ときません。

でも、原因は佐藤康行に伴うものであろう事は容易に想像する事は出来ます。

 

 

そして、昨夜、佐藤康行の特別基礎編「人間関係がお金を無限に生み出す」セミナーが開催されたのです。
そこで体験談を話させていただける機会がありました。

体験談を話し、佐藤康行のとてつもないエネルギーの講話を聞いているうちに、はっきり分かった事があったのです。

「あぁーーー!これだっ!!」

 

昨夜は佐藤康行による特別基礎編「人間関係がお金を無限に生み出す」セミナーは、次から次へと人が押し寄せてきて、後ろのほうまで満杯の人でした。
そして佐藤康行は、冒頭の講話の中で「利益とは」という言葉を高らかに読み上げました。

利益を出さないということは、愛が足りないということである。
もっと人に喜ばれよう。
もっと仕事に魂を入れよう。
もっと時間を有効に使おう。
もっと真剣に考えよう。
利益の出るリズムは宇宙のリズム。
今からやろう。
利益は愛の結晶だ。

========

手相の変わった原因
そして、お金と人間関係、、、、、
私の体験を通して、神が何を気づかせようとしてくれているのか?

さらに明日に話は進みます。
明日の朝、8時にお目にかかりましょう



ナスペックバナー
ナスペック電話