本日、佐藤康行の1day「満月円満セミナー」 in 横浜

本日は、佐藤康行が横浜で1dayのセミナーを行います。
「世界が一変する 満月円満セミナー」です。

 

今回のセミナーの特徴は、受講生が主催だという事です。
受講生が主催して、佐藤康行の1dayのセミナーを行います。

 

昨夜の横浜は、すでに佐藤康行のセミナーの前しょう戦のようでした。
一瞬の間でしたが、スコールのようなバケツの水をひっくり返したようなどしゃ降りの雨と、
まるで地響きのように地面を揺らすほどの雷でした。

天が、まるで佐藤康行がくる事を知っているかのように
横浜の町を一瞬のうちに浄化してくれました。

 

研究員も横浜在住まので、ずっとお手伝いをさせていただいてきた中で、今回は本当に不思議な経験をたくさんしました。

セミナーのお誘いに全く力が要らない世界だったのです。
どんどんと人が集まってくるのです。

気がつけば、驚くほどの多くの皆さんが受講いただける事になりました。
本当にびっくりするほどの多くの方がいらっしゃいます。

 

まさに佐藤康行が言う、穴を掘るとそこに水がザーと入ってくる
そんな感じだったのです。

 

セミナー主催した体験者がいない中、全ての準備が整い
いよいよ今日は佐藤康行を迎える事となります。

今日の様子は明日の朝一番に皆様にお伝えいたします。
きっと、とんでもない内容になるに違いありません。

========

今日のナスペックの読みどころ

1.目覚めの言葉
「縦のブレイクスルーと横のブレイクスルーとは?」

この下のバナーからご覧ください



ナスペックバナー

ナスペック電話