世界を一変する満月の法則円満セミナー ~やっぱり起きた!!とんでもない出来事~

昨日、セミナーの前日地響きがする雷そしてバケツをひっくり返したような雨だったという話(←クリック)をしました。
横浜の地が佐藤康行を迎えるべく、天も地も浄化されました。

 

そして、朝一番
やっぱり起きました!!!
とんでもない出来事が!!!!!

 

横浜スタッフが早朝に集まったときは、順調に動いていたエレベーターが、佐藤康行が近づいてくるにつれ、二基あるエレベーターのひとつが動かなくなり、、、、、
そして、何とか動いていたもう一基のエレベータも、佐藤康行が横浜に近づくにつれ、セミナー開催会場の下3F(セミナー会場は4F)で止まってしまうようになったのです。

いよいよ佐藤康行が会場に着きました。

。。。。。そうなんです!、、、、、!!!
エレベーター。
ピッタリと止まってしまいました!!!!!

 

佐藤康行が一階エレベーター前で待っている中、ビル管理の方がアタフタとしています。
「直りますか?」
「なんとも、、、全く不測の事態が起きました、、、どうして止まってしまったのか。」

 

取り急ぎ、佐藤学長には近くのカフェでお待ちいただき、エレベーターが直るのを待つことになりました。
しかし、なかなか直ったという連絡が来ません。

「あぁーーー
本当に申し訳ないが、4Fまで学長には階段で上がってきてもらうしかないか、、、、、、」

そう思ったとき、なんとですよ!!!!!
佐藤康行がエレベータのところまで来たとたん、エレベーターが順調に動き始めたのです!!!

後から佐藤康行は「あの時私はコーヒーを飲みながら『エレベーター直ったな』と、なんだかフッと、そう思ったので帰って来たんですよ」
そう言っていました。
佐藤康行、まさに恐るべし!!!!!

 

そして、スタートした「満月円満セミナー」
とんでもないぶっ飛びの内容でした。

ご参加の多くの方から
「今までで一番凄かった!!!」
「素晴らしかった!!!」という声を頂きました。

 

「新しい図」が出てきました。
昨日の瞬間の豪雨と雷から出てきたような新しい図
「太陽と雲と雨と川」
その話を佐藤康行が講話で惜しみなく話してくれたのです。

===========

「太陽と雲と雨と川」の話は、明日のブログでご紹介いたします。
どうか、楽しみにお待ち下さい!!

新しい図をお知りになりたい皆様とは
明日の8時に、是非お目にかかりましょう!

===========

今日のナスペックの読みどころ

最新講話ダイジェスト
「世界を一変する満月の法則円満セミナー①」

この下のバナーからお聞き下さい

 

 

 



ナスペックバナー
ナスペック電話