あなただけの魂の佐藤康行

全ての人が、忘れられない「佐藤康行」を魂で受け止めているという事が分かりました。

 

昨日、東京友の会が企画して下さった、佐藤康行を語る会
そこで皆様の言葉を通して、多くの事を知ることが出来ました。

 

3時間に渡り、テーマは「佐藤康行」一本。
ただただ、佐藤康行について語り合いました。

その中で、佐藤康行の過去30年のテープの音声について、どれほど皆さんの関心が高いのか
改めて知ることができました。

 

自分たちが知らない時代の佐藤康行。
30歳代の佐藤康行
40歳代の佐藤康行
50歳代の佐藤康行
そして、今現在、、、、、。

そこには、世の中が大きく変わっていく中、絶対に変わらない佐藤康行がいる。
そして、さらに鋭く、さらに研ぎ澄まされ、その一点に集中している佐藤康行がいる。

その佐藤康行は無限で、そして私たちに無限でありたったひとつの言葉を魂に刻んでくれている。

 

一人ひとりが佐藤康行に言われた忘れられない言葉を語り合った。
それはひとりひとり全部違った言葉だったけれど
その時の魂の震えは同じで、同じ感動がある。

あなたの中に、あなたただひとりのための佐藤康行がいる。

それは感動的な発見でした。

==============

今日は、昨年の音声ではありますが、大変貴重な音声を二日間に渡りお送りいたします。
これは三層構造を氷山にたとえ、それを教育という観点から話している、大変珍しく貴重な音声です。

たぶん、ほとんどの方が聞いたことが無い内容だと思います。
そして、このような観点で話すことは今後もなかなか機会が無い事だと思います。
そういう意味では、大変レアな音声になっています。

どうぞ、今日と明日の2日間
楽しみにお聞きいただきたいと思います。

===========

本日のナスペックの聴きところ

最新講話ダイジェスト
「満月教育研究会① (2016年6月6日開催)」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話