満月ミリオン&真我真理研究会

昨夜は2時間に渡り「満月ミリオン&真我真理研究会」が開催されました。
本当に濃い濃い2時間でした。

 

「あっ。もう時間なんですね。すっかり時間を忘れていました!」
最後にそう佐藤康行が言いましたが、時間の経つのを忘れてしまうほどの熱気とエネルギーの会場内でした。

昨夜は佐藤康行が丁寧に「太陽の法則」を話してくれました。
これは「満月の法則」と同じ事を言っているのですが、「太陽の法則」は心の動きが分かりやすい例えの話になっています。

 

研究員は太陽の法則を佐藤康行から聞くのは4度目になりますが、毎回、進化しています。
聞くたびに分かりやすくなってきます。
そして、何度も聞くとそれだけ心に落ちてきます。

佐藤康行が語る真理の話は不思議です。
何度も何度も聞くと、飽きるどころか、さらに深く魂に入ってきて、心の喜びが増えてきます。
これこそが佐藤康行の真我の講話の凄さです。

 

 

佐藤康行は言います

皆さんね、皆さんの見る視点が変わった瞬間から全部変わっていくんです。
これをぜひ、皆さんのものにしてください。

何を頑張るとか何をやる世界じゃないんです。全然違うんですよ。
視点が違うだけで。

 

 

皆さんね、たったこの一つをあなたのものにすればいいだけなの。
普通、仏教とか聖書も、こんな分厚い本を山ほど読んでも、ますますこんがらがるだけです。
そんなことじゃないんです。

たった一つのことをあなたができればいいんです
たった一つのことですよ。

 

このたった一つのこと
ただこのひとつの事を、30年以上に渡りずっとやり続け、絶対にそこからぶれない佐藤康行

佐藤康行は昨夜もさらにさらにさらに!!!!!
神化していました!

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「満月ミリオン・真我真理研究会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

 

 



ナスペックバナー
ナスペック電話