真我の超能力セミナー・上級編  ~回復進化ノート~

昨日は、佐藤康行「真我の超能力セミナー・上級編」1日目でした。

今朝も体の中心がキュー-ーンとしています。
体に風穴が開いたというか、突き抜けたというか、、、、、
何か、とんでもなく凄いことが起きている感がします。

 

それを裏付けるがごとくとんでもない体験をされた方が続出でした

まさに、真我の超能力!!!!
真我の超能力だからこそ、起きた出来事です。

 

ある方はこうお話くださいました。

長い間、苦しみに苦しみぬいてきた出来事が
私の自作自演の出来事でした。
全く違う視点から今日は見えました。

ずっとその出来事が現実にあると思っていたけれど、全てが私の自作自演であって、ひとり芝居だったのです。
消えました!

こんな奇跡のようなこと、起こるのでしょうか、、、、」
そう、魂動で泣き崩れる方。

 

また、ある方は、とてつもない大変な体験をされ、苦しみ続けてこられたのですが、
「どうしても感謝できなかった。
でも初めて、感謝できました、、、、」
そう涙を流されている顔は、全く別人になっていらっしゃいました。

昨日は天地がひっくり返ってしまったセミナーでした!!!!

 

 

佐藤康行も本来なら、セミナー途中で数回は休憩を取るのですが、
「本来ならトイレ休憩を取るところですが、せっかくここまでの意識になってきているので、勿体無いので、このまま休憩なしで行きます!」
と、ほぼノンストップでドンドン意識が上がっていってしまう昨日のセミナー!!!

 

今日は2日目です。
2日目の様子は明日のブログで、、、!!!

========
 昨日、佐藤康行が「回復進化ノート」を書く事の大切さを教えてくれました。

1mmでも自分の進化を書く。
自分のちょっとした進化を書き続ける。
そうする事で、進化し続けられる

あなたも「回復進化ノート」
書いてみませんか?

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「真我超能力・上級編①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話