飛神覚醒会9月度 「山の法則・黄金の谷の法則」

昨夜行われました飛神覚醒会は、「山の法則・黄金の谷の法則」がテーマでした。

 

この「山の法則・黄金の谷の法則は、先日の「真我超能力・上級編」でも行われ
受講した皆さんから「分かりやすい!」「自分が今まで山の法則でやっていたことが良くわかった」と、多くの喜びの声が佐藤康行の元に寄せられたものです。

それを、早速、昨夜の飛神覚醒会で、佐藤康行が皆さんに披露してくれたのです。

 

この「山の法則・黄金の谷の法則」の内容につきましては、本日からナスペックの「最新音声」にてご紹介されています。
是非、そちらも合わせてお聞きいただけるとご理解しやすいと思います。

 

とにかく、この黄金の谷の法則については、世の中の誰もが知らない世界です。
ですから、その仕組みを聞くだけで驚いてしまいます。

 

これまで山を高くしようと、ドンドン積み上げてきたからです。
山を高くしようと、あれもこれもと積み上げていった結果、崩れてしまうのが不安になってきます。
それが恐怖心にもなってきます。

 

しかし、佐藤康行がやっている事は、山を高くすることとは真逆なのです!

 

谷を掘っていくのです。
それも黄金の谷です。
黄金の谷をドンドン掘り進めて行くと、ザァーーーとその谷に、人・こと・物が自動的に入ってきます。
勝手にザァーーー!と入ってくるので、力の要らない世界なのです。

凄いですよね!!
これを聞くだけでも、是非、やってみたくなりますよね。

 

佐藤康行は、誰でもが黄金の谷を掘ることが出来る
そのためにはどうしたらいいのか
その話を体験談などを交えて、詳しく話してくれた昨夜の飛神覚醒会でした。

どうしたらいいのか?
その詳しい事につきましては、明日、さらに深くお話したいと思っています。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「飛神覚醒会」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話