ロサンゼルス・スカイプ講座 「未来と幸せと富の先取り」

昨日の佐藤康行は、地球の裏側アメリカのロサンゼルスの皆様へ、スカイプを使っての講演会を行いました。
なんと、アメリカでは3ヵ所の会場で、多くの方が熱心にご覧くださいました。

サンディエゴ会場・オレンジアイランド会場・そしてガーデナーホテル会場

ほとんどの方が佐藤康行に会うのは始めてです。

 

そして、なんと!!
その中で、14名もの方が、真我というものを聞くのも初めてなのだという事です。

皆様もご存知のように、こういう時は、佐藤康行のスイッチが入ります。

それは、それは、それは、、、、、、すごい、すごい!!
皆さまも想像がつくことだと思います。

 

汗びっしょりかきながら、画像に映される皆様の顔を見ながら
そのスクリーンに向かっての佐藤康行の講演会でした。

 

日本でのスタートは午前11時でしたが、ロサンゼルスでは夕方の6時です。
地球の裏と表
でも、同じ時を共有している、佐藤康行とアメリカの皆さん
本当に距離は関係ないなぁーーーー!!!!

 

佐藤康行が「佐藤康行です。よろしくお願いします」というと
画面から「よろしくお願いします!」と、各会場の皆様の声が聞こえてきます。

まるで目の前にいらっしゃるかのような錯覚を覚えます。

 

講演会のスタートは3名の皆様の体験談から始まりました。
素晴らしい体験です。
涙ぐみ、声を詰まらせる方もいらっしゃいました。

そして、佐藤康行の講話
佐藤康行の講話に、完全に魂が奪われ、まばたきもせずに熱心にお聞きいただく皆さまの姿が、画面を通じて伝わってきます。

 

講演会の最後には、佐藤康行の質疑応答もありました。

各会場に映像が切り替わり、各会場から次々と佐藤康行に質問が来ます。
まるで目の前で佐藤康行に質問しているようです。

 

本当に地球はひとつ
改めて現実に感じました。

そして、遠くアメリカで、ひとりでも真我に出会って欲しいと、熱心に活動をされてい皆さんに
心から敬意を表したいと思います。

素晴らしい!!!

 

講話の内容は、本日のナスペック「最新講話」からお聞き下さい。

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「ロサンゼルススカイプ講座①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話