図書館に「満月の法則」が置かれています。

先日、佐藤康行研究所として全国の図書館3000箇所に、佐藤康行の「満月の法則」他2冊を寄贈しました
全国の有名な図書館には、ほぼ、佐藤康行の書籍が置かれる事になりました。

 

図書館は公共性の高い施設であるため、寄贈してもなかなか置いて頂けない種類の書籍もあります。
特に、新興宗教などが布教のために出版している書籍などは、たとえ、寄贈であっても図書館側が受けとらないことも多いと聞きます。

また、図書館の棚に本を置いておくだけでも、いくらかの費用がかかるようで、書籍によっては費用を支払って図書館に置いて頂く場合もあるとも聞きました。

と、言うように、公共性の高い図書館には、寄贈であっても置いていただけることは、結構難しいものでもあるようなのです。

 

今回、佐藤康行研究所から全国の図書館に寄贈した後すぐに、驚くことが起こりました!

 

なんと!!!!
毎日、全国の図書館から続々と、お礼の手紙や葉書が届いているのです!

 

どの図書館も、寄贈に感謝をしていただき、本を並べて下さっているようです。
図書館によっては、すでに自前で、佐藤康行の書籍を何冊か揃えていた図書館もありました

 

さすが、ベストセラー作家、佐藤康行です!

 

近々に、全国のどの図書館に置かれているのか、調べて皆様にはお知らせする予定で、現在、まとめています。
全国3000ヶ所ですから、きっと、あなたの近くの図書館にも置いてあると思われます。

 

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「触媒効果って?」

NASPCのバナーからご覧下さい

 



ナスペックバナー
ナスペック電話