満月の法則「特別基礎編」 ~とんでもないサプライズがありました!~

昨日は、台風が抜け真っ青な青空の下、そして連休の最終日という中、本当に多くの方が「特別基礎編」にご参加されました。
八重洲の研修室は、人でいっぱいでした。

両親や兄弟、子供、友人などをお連れになった方の姿が多くいらっしゃったように見えました。

 

そこへ登場した佐藤康行は

今日は、真我の話、本当の自分です。
この話は、頭で理解するというよりも、命で理解する部分だと思ってください。

「頭で分かった」といったら、普通おしまいでしょう?
頭で分かったって、人生何も変わらなきゃ、何も分かったことにならないわけです。

そういう思いで今日、連休の最終日ですね。最もいい日にしてください
あなたの前向きな、向かってくる姿勢が大事です。ただ受け身ではなくて。
そういうことで、そういう話をしていきます。」
という言葉からスタートしました。

 

まずは、初めて佐藤康行に出会う人のために、佐藤康行は自身の体験談を語り始めます。

さらには、真我を受講した方の体験談。これは事実の実証です。
具体的で分かりやすい三層構造
そして真我を開くための方法
佐藤康行の熱の入った、渾身の話は続きます。

その話の深さに魂が共振して、真剣に聞き入るみなさまでした。

 

全てのプログラムが終了した、その時・・・・!
とんでもないサプライズがありました!!!

 

予定時間が終わった後、「せっかくの休みに来てくれた皆さんのために」という事で
佐藤康行自らが提案して二次会が行われました。

佐藤康行と膝突き合わせるようにしての佐藤康行を囲んでの質疑応答の時間が持たれたのでした。
そこでは、熱心に手を挙げて、佐藤康行に質問される人の姿がありました。

 

休みの日にこうやって来られて、最も人生でいい日だったと言えるようになりましょう。
今日が人生の境目だったと、運命の境目だったと。
私もそういう思いで、せっかく来てくださった皆さんのために、お役に立てるように最善をやらせていただこうと思います。

 

なんと!運のいい皆様だったか!

さすが!!と、新ためて、佐藤康行の凄さに魂動した研究員でした。

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「満月法則特別基礎編①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話