満月ミリオン100日回峰セミナー

「満月ミリオンプロジェクト」の先渡しという事で、4月から毎月1回行われていた佐藤康行の「満月ミリオン100日回峰セミナ」1DAYセミナーも、昨日が最後でした。
このプロジェクトで、毎月、毎月佐藤康行の最新の「満月と三日月」の話を聞くことが出来ました。

そして、今まさに、書籍の売り上げやフェイスブックの読者、ツイッター、ユーチューブ、ブログの発信を合わせると、あっという間にミリオンになる勢いです。
まさに「満月ミリオン」実現も目の前です!

佐藤康行が口に出したことは、真我の動きとして一番、時代や状況に合わせた形で現れます。
今回も4月からの動きを見ていると、社会の状況も含め、まさに天の動きとしか思えない動きになっています。

佐藤康行が言う「真我には時間、空間関係ない」世界です。

 

さて、お待たせいたしました!
お待ちかねの昨日の佐藤康行の講話の一部をご紹介いたします。
佐藤康行のとんでもなく凄いエネルギーを存分に味わって下さい!、

======

相手を神様として扱う。真我は神。そのように扱う。
そうすると、パッパッパって、こんなふうにできます。
ねえ。この技を皆さん、身につけたいと思いませんか?

 

私が言ってるのはたった一つのことなんです。
このたった一つのことをやれば皆さん、人生の生きる天才になるんです。
生きる天才になるんですよ。人生の天才になる。

いろんな技術の、能力の天才がある。スポーツの天才、芸術の天才、ビジネスの天才。
いろんな天才がいるけど、人生の天才になるのが一番いいんじゃないですか?
人生の天才のお勧めです

 

まだまだこれをちゃんと使える人は少ないです。私は一つのことしか言ってない。
しかし、これを使えるようになったら、あなたの周りに例えば家族にいろんな悩んでる人、苦しんでる人がいたら、あなたの存在で全部よみがえらせれるようになりますよ。
当然、それをよみがえらせたら、自分に反射しますから、自分がどんどん元気になっていきます。

 

ぜひ、この技を身につけましょう
どうですか? 皆さん。この技を自分のものにしましょう
向こうからどういう人が寄ってきても、全部黄金に変えちゃうんです。
そして、人の心とともにいろんなものが寄ってくるんです。

=========

この佐藤康行のエネルギー溢れる講話は、今日のナスペック「最新講話ダイジェスト」にて、ご紹介しています。
是非とも、佐藤康行最新のエネルギーを思う存分浴びて下さい

明らかに世の中が求めているとしか思えないような出来事が毎日顕れています

 

。===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「満月ミリオン100日回峰セミナー①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話