今日は佐藤康行のセミナーだぁ!!!!

今日、明日と2日間に渡り、佐藤康行のセミナー「世界一の意識の使い方」が開催されます。

研究員の予想によりますと、今日明日のセミナーはとんでもない事になると思っています!
と、言うのも
実は、研究員は昨夜ほとんど眠れなかったのです。

特に何かがあったわけではないのですが、目が冴えて目が冴えて、全く眠れません。
少し、お酒を飲んでみたのですが、それでも眠れません。

ウトウトした瞬間、パッ!ちお目が覚めます。

自分が異次元の空間に入り込んでしまっているかのようでした。

研究員の経験によると、こういう時は凄い事になるのです。
特に昨夜は、意識と体の変化が如実だったです。

 

この2日間
いったいなにが起きるのか!!!
本当に楽しみでワクワクいたします。

 

今回、参加したくてもご参加できなった方も多いかと思います。
明日の朝、今回のセミナーの様子をお知らせすると共に、明日のナスペックの「最新講話ダイジェスト」では、
佐藤康行講話の音声のダイジェスト版をお送りいたします。

是非!
是非!
是非とも楽しみにお待ち下さい。

では、明日の朝、8時にお目にかかりましょう。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「身内が自殺しました。後悔の念で、、、。」

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました