今日は佐藤康行の1dayセミナー

今日は大阪で開催される佐藤康行の1day「無限にお金を生む出す満月の法則」セミナーです。
ただ今研究員は、ひたすら大阪に向かっています。

関西のセミナーは、東京でのセミナーとちょっと雰囲気が違っています。
それだけに、どんなことが起きるのか、、、。
今から楽しみです!!

 

「無限にお金を生み出す」
すごいタイトルです。
大阪商人の町で行われるからこそ、それは凄い事になるはずです。

 

思い起こせば、今から30年年ほど前、研究員も大阪で3店舗を管理していた時代がありました。
当時は名古屋、岐阜と7店舗を経営していました。
扱っていたのは、国内外のブランドの洋服です。

大阪で初めて店舗経営をした時、大阪の持つ独特の地域性やお金の感覚に驚いた事を覚えています。
その経験は、後々の研究員の金銭感覚に大きな影響を与えてくれたという自覚があります。

 

大阪の商人は、小さなお金の大切さを知っていました。
そして、無駄なお金を使わないという合理性を大切にしています。

東京とも名古屋とも違うお金に対する感覚。
その新鮮さが、今回のセミナーのタイトルで、はっきりと蘇ってきました。

 

だからこそ、この大阪の地で行われる「無限にお金を生み出すセミナー」
本当に楽しみです!

このセミナーの内容は、明日の朝、8時に皆様へブログでお届けいたします。
どうか、楽しみにしてください。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「答えが先」

『究極の答えは
あなたの中にある

問題を解いて
答えにたどりつくのではない』

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話