佐藤康行の一言で、未来がガラッ!と変わる

昨日、ある方からお電話をいただきました。
「支部長になって、佐藤康行から電話を貰った。
そこから、毎日のように信じられないことが起きている」というのだ。

実は彼女は、下関講演会のとき、壇上で佐藤康行に真我を引き出してもらい、未来が大激変した体験を持っている。
それが、支部長の電話を貰ってから、さらにさらに大激変しているという話だ。
話の内容は、驚くばかりの話だ!!!

彼女は数回しか佐藤康行に会っていない。
しかも、かなり遠いところに住んでいるので、物理的距離も離れている。

 

佐藤康行との関係は、やっぱり、時間と距離は関係ないのだ。
長野のOさんの体験談と似ている。

 

今、何かが起きている。

この二人に共通しているのは、絶対に「佐藤康行!」というところだ。
自分たちの因縁は、佐藤康行でなければ無理だという事を知っている。

佐藤康行から焦点を離さないというところから、絶対にぶれていないというところが共通している。
必死で、なにが何でも佐藤康行の手を握っているというところが共通している。

あぁーー!!
研究員には、まだまだまだ分かっていない佐藤康行の力を見せ付けられているような気がする。
まだまだ、佐藤康行の力はこんなもんじゃないと、そう見せ付けられている気がする。

佐藤康行の時代の幕開けだ!
世界中がアッ!という、そんな時が、目の前に来ている気がした。

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「今までに使ったことのない能力」
自分の我が全面に出ると
その力が使えなくなる

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「無限にお金を生む出す法則②」

 

いずれもNASPCのバナーからご覧ください



ナスペックバナー
ナスペック電話