あなたの出番です!

今、全国で多くの方が発信者になろうとされています。
そして、600近い支部の登録されています。

21日「満月ミリオン100日回峰セミナー」で、佐藤康行はこう言っています。

『支部は大阪と名古屋と九州じゃないんですよ。
支部は、うちは591あるんです。日本、世界に。

真我をやってる人が、まさにそういう人が支部なんだと。
そして、決してそれを本業にしなくても、自分の仕事を持っててやってもいいし。そして、ボランティアでもいいし、そして完全にプロになってもいいし。

どうやってやるんだと。

でも、考えてみてください、皆さん。
少なくても、そういうことを全く今、満月の法則、縦の法則、真我のことを、世の中の大半の人は知らないんです。その人たちよりましなわけです。

 

少なくても皆さんは、ここで講座受けた人は体感したりして、そして私が言う縦の法則、満月の法則、黄金の谷の法則を分かったから。

そして、真我のプロカン。
相手を神として見る捉え方を分かっちゃったわけです。

 

ほとんどみんな知らない人で、世の中成り立ってるんです。
それで病院をやってるんです。
それで病院やったり、政治家やったり、ビジネスやったり、やってるわけ。全部、山の法則、念の法則です。』

 

じゃ、どうしたらいいのか?

 

だからこそ、発信者である全国の支部が重要になってくるのではないでしょうか。
まさに、あなたの出番だという事なのではないでしょうか。

研究員はそのように考えます。

 

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「真我のドラマとカルマのドラマ」

真我のドラマと
カルマのドラマ
どちらのドラマを見るのか

真我という神なる動き
その上に心が乗って
さらにその上に
肉体と現象面が乗っている

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話