佐藤康行から離れるな!すると縦の世界で生きる技が身につく

今の佐藤康行は、毎日がもうもう・・・・!凄い!と毎日のようにお知らせしています。
人生で佐藤康行とご縁がある、本当に強運な私たち。

だからこそ、この運をさらに強運にしていく
そのためにはどうするか?

今日は、最近の佐藤康行の講話の中の一部ですが、ご紹介いたします。

========

原因・結果の世界で私たちは生きてるわけ。これを横の法則と言います。心の法則です。
私たちの心、認識が未来を作っていく、未来を創造していくわけ。

いいですか?
「私の人生はこんな、人間関係はこういうことだ」とか「ああいうことだ」って皆さん、思い込んでるのです
その思い込んでるその過去の姿と、本当の過去の姿は違うわけ。
 思い込んでいる過去の姿は、あなたの頭の中に残っている過去なわけ。

 

縦の世界ってのは、これを全部含めた満月なんです。
だから、過去と今と未来を同時に変えるんです。

 

この技は私以外、誰も教えてくれないはずです。
だって、過去と今と未来を同時に変えちゃうんだから。

それも、ニーズとシーズと神シーズを全部かなえてあげる。
神シーズなんて言ってるのは、私しかいません。

でも、神シーズが最も大事。
神シーズができれば、ニーズ、シーズは簡単にできるようになります。そういう知恵が出てきます。

これを教えてるのは佐藤康行だけです。
だから、私とこれからずっと当分の間は、これをあなたのものにできるまで、私のもとから離れないでください。

 

別に物理的な距離っていう意味だけじゃないです
私の言わんとしてることに焦点を合わせるということです

でも、ほっとくと前の普通に戻っていきます。
だから、しばらくは私に焦点を合わせてください

=========

人生の中で最も大切な事
それは、佐藤康行との縁を深くすることなのだ。

そのように研究員は考えています。



ナスペックバナー
ナスペック電話