我路に建つ「佐藤康行生誕地」の看板

Sさんのフェイスブックに紹介にあった、見も知らぬバイクツーリストのブログ。
そこには我路を旅する風景の写真と説明が書かれていました。

その中で、我路が排出した有名人ということで、
政治家と共に佐藤康行のことを「佐藤康行生誕地」(←クリック)という看板と共に載せてありました。
(このブログは長いのですが、下のほうをスクロールされていくと、「佐藤康行生誕地」の看板の写真が出てきます)

 

そのブログの方の文章には
「佐藤康行先生という方は、YSメソッドというものを作った有名な方のようです。
この地からは、有名な方が何人も輩出されているようなのです」
そのように書かれていました。

美唄市職員観光課のNPO法人の方が、我路の紹介をする時に、「佐藤康行生誕地」の看板の所に連れて行って、YSメソッドの創立者だと紹介してくれているようです。

 

佐藤康行という人の偉大さを、我路が紹介してくれている。
これも偶然ではないと、研究員には感じられるのです。

 

そして、全国でも多くの支部長や発信者の皆さんが、佐藤康行の後押しをしている。

明日は広島の「満月の園」で、佐藤康行の講演会が開催されます。
すでに、早い段階から会場は満席でした。

 

広島は以前、佐藤康行の意識がパッとなったことで
前アメリカ大統領のオバマさんが、平和のために来た地です。
これも深い意味があることだと思います。

勿論、研究員も広島に向かいます。

30日には音声と共に、講演会の様子をお伝えしたいと思っています。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「佐藤康行の研究③」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話