広島講演会「満月の園」

初めてお邪魔した、広島の「満月の園」
ざっと100名近くが入れる広いスペースです。

正面には佐藤康行自筆の「真我という大きな文字が額に入れてかけてあります。

広島で受講生である佐伯さんが自費で建てられた「満月の園」
本当に素晴らしい研修室になっています。

お聞きするとここは以前幼稚園として使ってらした場所とのこと。
このような真我追求の場所として蘇ってきたことは、きっと、佐伯さんのご先祖も喜んでいらっしゃるに違いありあんせん。

 

今回の「満月の園」講演会は、その、佐伯さんの「皆様の役に立ちたい」といい心がそのまま鏡に映ったかのごとく、ほのぼのとした本当に温かい講演会でした。

佐藤康行の渾身の講演会
魂が揺さぶられます。

 

佐藤康行に会いたい!!
そう強く思われた多くの方が続々と集まられ、立ち見や後ろでは椅子が無くて座布団に座ったり、後ろに立ったりと、真剣にお聞きになっていらっしゃいます。

本当に大盛況な講演会でした。

お二人の方の体験談に多くの方が涙され
また、佐藤康行への質疑応答も、時間が足りないくらい多くの方の手が上がり、皆さんがどれほど佐藤康行を待ってくださっていたかが、魂に伝わってきました。

 

また、地元のスタッフの皆様も力を合わせ、一つになって素晴らしいチームワークでした。

広島に真我の大きな灯台の大きな光がともって、これからもきっと多くの方の光になっていくであろう、その感動を深く感じました。

 

魂揺さぶられる講演会の内容は、ナスペックの方は最新音声からお聞きいただけたらと思います。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「広島講演会「満月の園」」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話