男女のセミナーは凄すぎ!!

昨日は、「男と女・無限の愛」のセミナーでした。

ブログでも書きましたが、前日から、研究員の身の上には、とんでもない出来事が次から次へとおきました。
すでに、前日からものすごい好転反応がでて、苦しくて苦しくて仕方がありませんでした。
スマホの調子も悪く、ラインがうまく動きませんでした。

当日の朝、研究員はある意味、お手上げ状態の好転反応状態での参加でした。
好転反応のため、電車の中でボーーーとしていると、「ブログが出てませんよ」というメール。

急いで、スマホから確認すると、8時に配信できるよう予約をしていたはずなのに、
配信されてませんでした。
スマホから急いでブログ配信、、、、
出来たつもりが、今度は、「ブログが途中で消えていますよ」と、何名かからメールが、、、、。
確認すると、「ほんとだ!消えてる!!」ってな調子で、
朝から、これでもか!これでもか!攻撃でした。

さらには、何度も行って分かっているはずのセミナー会場へも
頭がこんぐらがってしまって、ウロウロと迷ってしまい「ここはどこ?」と、完全に酩酊のごとくの状態でした。

 

そして、受講した佐藤康行「男と女・無限の愛」セミナー

もう!もう!もう!もう・・・・・!!!
さらにさらにさらに凄い佐藤康行でした。

 

研究員の好転反応は、佐藤康行講話の第一声から吹き飛びました!
そして、意識が吹っ飛んでしまうほどの衝撃でした!

 

佐藤康行の進化はさらにすさまじく、言葉を超えたなんと表現したらいいのか分からなくらいの
エネルギーでした。

佐藤康行には、時間も人数も関係ない!
人間の認識を遥かに超えた、何かの作用が自分の身に起きていることを、明らかに実感しました!

研究員はさらに深い「神の愛」を垣間見たような気がしました。

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「本当の自分に目覚めるということ Vol.00745」

人間とは
これほどまでも自分というものに関心を持ち、
かくも自分というものに価値を感じたいと思っているのだ

 

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話