「最高に愛して愛される夫婦」~全てがザーと入る、黄金の谷の法則~ ①

今日は、ある方の感動的な体験談をお話したいと思います。

この体験談は、ご本人が「少しでも皆様のお役立てるのなら・・・」という事と
「佐藤先生へのお礼の気持ち」という事で、研究員ブログへの掲載を快く承諾いただきました。

これはある方が佐藤康行に焦点を当てつづけ、そして、天に感謝を返した結果、黄金の谷へお金も愛も全てが手に入ってきたという、凄い体験談です。

なぜ、そうなるのか?
そのポイントがとても分かりやすい体験談です。
では、第1話スタートです。

========

彼には長年の深い悩みがありました。
それは、妻との関係でした。

その原因は、あるとき、妻の長年の秘密を突然、妻の口から暴露され、
彼にとっては青天の霹靂とも言えるその内容に、彼の心に深い苦悩が始まったのでした。

その苦しみから何とか解放されたいと、彼は、何度も、何度も講座を受講し続けます。
講座の受講を重ねるにつれ、少しづつ少しづつ楽になってきていたのでした。

最初は楽になりたくて受講してきたのですが、受講を重ねるにつれ、彼の心は、楽になるだけではなく、さらに妻との関係を最高にしたい。
最高の夫婦になりたい!
そういう気持ちが、日毎日毎大きくなってきました。

 

これが出来るのは、佐藤康行しかない!
彼は、受講するたびに変化する自分の心に、佐藤康行への確信が強まるのでした。

そんな時、彼は、佐藤康行のあるセミナーを受講しました。
それはビジネスのセミナーでした。

そのセミナーで、お金の不安で質問する彼に、佐藤康行はこういいました。
「大丈夫ですよ。○○さん。
私のセミナーを真剣に受講すれば、思いもかけない流れになりますよ」と、そう言われたのでした。

 

佐藤康行のピッポッパッ!

それから、すぐに、彼に身の上には、信じられない出来事がおきたのです!

すぐに彼は「これは佐藤先生の力だ!
佐藤先生が言った通りになった。」と感じたのです。

 

その信じられない出来事とは、、、、?

この続きは明日になります。
ぜひ、明日も続きをお読み下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「過去のパターン Vol.00746」

世の中は、成功と失敗はつきものだと
人に言われ、そう思って生きてきた
だから
良いことが続くと、今度は悪いことが続くだろうと思ってしまう

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話