佐藤康行特別講演会 「過去は自由に変えられる」

昨夜は、佐藤康行特別講演会「過去は自由に変えられる」が開催されました。

すでに、気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、この日、佐藤康行は声がいつもと違っていました。

そうなんです!
声が変だったんです!
ご存知の方も多いとは思いますが、佐藤康行は次元が上がると、必ず声がかすれたり、声が出にくくなったり、咳が出たりします。

 

佐藤康行は、毎回毎回進化しているのですが、昨日はさらに急激にさらにさらに次元アップしているのです!
まさに、昨夜の特別講演会は、佐藤康行の次元アップしたエネルギーで、時間いっぱい満ち満ちていました。

勿論、昨夜のセミナーの音声とリライトは、ナスペックの「最新講話」でお聞きいただけますが、映像もご希望の方は、YSコンサルタント(03-5204-2041)までお問い合わせ下さい。
映像でご覧いただける案内をしていると思います。

 

研究員も魂の一番奥の急所の部分に響いて、魂がビリビリと振動している感じがしました。
「これは、なんだ???」と、驚きました!

勿論、講話の内容も凄かったのですが、全体のエネルギーというかパワーというか、、、、。
何とも表現できない見えない何かが、自分の見えないどこかを直撃したのです。

 

さぁ!ここで、昨夜の凄いエネルギーの講話の一部を、ご紹介いたします。

「過去と今と未来。この奥に真我という心がある。本当の自分がある。
これは過去でもない、今でもない、未来でもない、本当のあなたがあるわけ。」

「この世の、私たちが幸せに感じたり、不幸に感じたりするのは、全部人間関係なんです。」

「お金も運も何もかも人が運んできます。
お金がヒラヒラッと飛んできて、ポッと懐に入るわけじゃない。人間が納得した上でお金を払います。

 価値を感じたから、お金を払うわけ。」

「『その人を信用できるから、好きになったからお金を払う』ということになるわけ。
だから、お金も運命も何もかも人間関係で決まるのです。」

いかがでしょうか?

 

このエネルギーで、今週末の「宇宙の真理」が開催されます。
このブログをご覧の方で、ご参加予定の方も多いと思います。

ぜひ、ぜひ、ぜひ
楽しみにしていらしてください!!

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「佐藤康行特別講演会「過去は自由に変えられる①」

 

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話