佐藤康行最高峰セミナー 「宇宙の真理」一日目

この土日の2日間は、佐藤康行のセミナーの最高峰といわれている「宇宙の真理」が開催されています。
「宇宙の真理」は10年前に、佐藤康行が「人間を相手にしない。神だけを相手にする」という事でスタートした、究極のセミナーでした。

しかし、この「宇宙の真理」というタイトルでの2日間のセミナーは今回が最後です。
次回、1月7日に「大宇宙の覚醒(めざめ)」(関西支部)というこれまた凄いタイトルで、1DAYとして開催されます。

これもまた、どんなことになるのか!
今から楽しみです。

 

さて、「宇宙の真理」2日間の一日目の様子をお伝えいたします。

今回は、参加したくても席が確保できなくて参加できなかった方も多いとお聞きしています。
それほどのセミナーですので、勿論、八重洲研修室は本当に満杯の人です。

2日間のセミナーの最後開催という事もあったのか、全国北海道から沖縄まで、そして、海外からも、長い間佐藤康行のもとで学ばれている方々が佐藤康行の元にはせ参じていらっしゃっいました。

長年にわたり、各地で佐藤康行と共に歩んでこられた、皆さんにお目にかかること出来ました。
会場内のあちこちでも、「あーー、お久しぶり!」「アーーお元気でしたか?」という声が飛び交っていました。

佐藤康行も、午前中の講話は自身の体験談を交え、ここに至るまでの自身のストーリーを話してくれます。
「佐藤康行とは?」「佐藤康行は何をしてきたのか?」
そうしたことが、佐藤康行の過去の歩みから透けて見えてきます。

 

午後は、講話、ワークや質疑応答と一日目からとても充実していました。

 

さて、研究員は、改めて、今回ご参加の皆様の様子を見ると、いかに佐藤康行が、おひとりおひとりと大切に丁寧に関わってきたのか。
そして、佐藤康行しか知らない、その方との人生があり、そして、そこには、その方の人生のかけがえのない、佐藤康行とのストーリーがあるのだと。
そして、これこそが宇宙の愛なのではないかと思うと、本当に胸が熱くなります。

改めて、「佐藤康行」という仕事の尊さに魂が打ち震える思いです。

 

さぁー、今日は2日目。
どんなことが起きるのか、楽しみです!

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「宇宙の真理①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「佐藤先生から出ているエネルギーの性質は?」

「佐藤先生は、講演会の写真のなかで、光になったり消えたりされています。
その佐藤先生から出てるエネルギーの性質について、もう少し教えていただけますか?」

 

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話