佐藤康行「宇宙の真理」セミナー後記

2日間の「宇宙の真理」セミナーの様子は、昨日とその前にお伝えしました。

宇宙の真理1日目(←クリック)
宇宙の真理2日目(←クリック)

 

さて、今日はその間に起こった出来事についてお話をさせていただきます。
1日目が終わって、音声のリライトをしようとしたときです。

なんと、、、、!!

えっ!? 信じられない!
1日目の音声が途中から突然消えてる!

 

それも、セミナー開始前の会場内のざわざわという音声はちゃんと入っているのです。
佐藤康行の講話になったら、忽然と音声が理由もなくプツン!と消えてしまっているのです。

午後からの音声は、いつも通り何も問題なく入っていました。

 

最近、佐藤康行の進化の凄まじさに伴い、考えられない事が研究員の回りに次々と起きています。

 

佐藤康行音声のリライトをしていた時、目の前のパソコンの画面がフッ・・・!ときえたかと思うと、
フワァーーーと付き、ついたかと思うと、また消える、、、、。

パソコンが誰かに操られたがごとく、フワフワとまるで蝋燭の炎のように消えそうになったりついたり、、、、。
挙句のはてに、完全にフリーズをしてしまいました。

 

また、在るときは、絶対に書いたはずのブログが、配信したとたん半分が消えているとか、
在るときは、言魂が消えているとか、、、、、。

とにかく、ここ毎日のように見舞われていた機会の不具合は
どう見ても佐藤康行と関係があるとしか思えないのです。

 

しかし、
しかし、
もっと恐ろしいことが、、、、!

絶対ないと思ってたものが、ある日、あるはずの無い所から顕れたり、、、。
あるはずのものが、忽然と無くなっていたり、、、、。

まぁ、どこまでが私の頭が変なのか?
どこまでが本当なのか?

信じられない不思議なことが、ここ最近、研究員の身の回りには、毎日のように起きていました。

 

真我のエネルギーと人間が考えて作り出した物質のエネルギー
これも、佐藤康行がいかに本物であるかという一つの証明であると、研究員はそのように思っているのです。

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「絶対変わらないあなた」

あなたの中に
何ひとつ変わらないあなたと
変わるあなたがいる

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「宇宙の真理(2日目)② (2017年11月19日開催)」

 

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話