佐藤康行セミナー「黄金の谷の法則」

昨夜は、佐藤康行の満月ミリオン「黄金の谷の法則」が開催されました。

 

その前の時間帯には、佐藤康行がSNSで毎日配信している「満月の法則」フェイスブックやユーチューブ、ツイッターなどの公開録画が行われました。
(この公開録画の様子については、明日のブログで、是非ともご紹介させていただきます。)

佐藤康行は、午後から、録画で60以上の質問に対してドンドン答えた後、いろんな方のご相談に乗り
その後、夜に「黄金の谷の法則」のセミナーを行いました。

その間、ずっと休む暇もありません。
今さらながらですが、佐藤康行の24時間365日、いっときも真我以外ではないという佐藤康行には、
いつもその凄さに、本当に頭が下がります。

 

さて、昨夜の満月ミリオン「黄金の谷の法則」に話を戻します。
冒頭、佐藤康行はこのように言いました

 

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」や、マーフィー博士もそうですが、ああいう成功哲学は、だいたい同じことを言っています。
思ったことが現実に現れる、というね。

例えば、そのような思考が現実化するというのと、私が言う満月の法則とか黄金の谷の法則の違いというのを、なるべく明確に分かりやすく、ゆっくり話をしたいと思います。

 

佐藤康行の真我というもの。
この、今だかつてないものを伝えるために、佐藤康行は、満月に例えたり、黄金の谷の法則に例えたり、
あの手この手で、私たちに伝えてくれています。

昨夜は、今までわれわれが一般的に良く知っている「思考が現実になる」というものとの違いを明確に、言葉に、そして図に、さらには質疑応答にて示して語ってくれました。

 

さすが!!すごい!
佐藤康行!!

研究員としては、さらに深く心に落ちたという手ごたえを感じました。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「心は常に流れゆくもの」

この喜びを、この幸せを、この豊かさを留(とど)めておきたいと願う
愛するあの人を留めておきたい
留められたら幸せを感じる事ができる、そう願う
ゆえに、心は常に落ち着かない
常に揺れ動き、不安で仕方なくなる

でも、留めておく事はできない

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「黄金の谷の法則①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話