佐藤康行「真我との対話」完全習得セミナー

昨日は、待ちに待った「真我との対話完全習得セミナー」でした。

 

歴史上、今だかつて人類が見たことのないであろう神技。
佐藤康行が私たちに、それを見せてくれるたびに、何度も何度も涙が溢れた。

恨み、憎しみ、嫉妬、怒りのあらゆるマイナスと思える感情で支配されていた人が、
目の前で、それも数分で、その感情が喜びや感謝に変わる。
そして、みるみる人生が好転していく。

そんなとんでもない信じがたい神技を、佐藤康行が目の前でやってきたのを私たちは見てきた。
その事実を見ただけでも、歴史の証人だと思っていたことが、、、、!
 

それを、なんと!!!
佐藤康行は私たちに惜しみなく伝授しようというのだ!

これはとんでもないことだ!

 

そのとんでもないセミナーが昨日開催されたのです。

会場には溢れんばかりの人が集まりました。
海外からも多くの方の参加がありました。
勿論、国内は沖縄から北海道まで、佐藤康行の元に集まってきています。

 

そして、実際に「真我との対話」やってみました。
お互いにペアになって、真我との対話をやってみました。

みんな出来たのです!
信じられない事です。
誰でもが出来るのです。

 

もし、これを日常で出来るとしたら、明らかに世界は変わる。
明らかに人類は変わる。

これは、信じられないことが起きている。
しかし、人類が一番望んできたことが、今、目の前で、我々が自らが起こしている。

 

これを見たら、キリストや釈迦はどういうのだろう?
この目に見えないものを伝える事の難しさを、誰よりも知っているであろう釈迦やキリスト。

この奇跡を、誰もが起こしているこの状況を見たら、どう思うのだろう?

きっと、腰が抜けてしまうのではないだろうか、、、、、!!!!
===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「真我との対話完全習得①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話