一生お金に困らない「黄金の谷の法則」①

「一生お金に困らない」という法則があるとしたら、どうでしょうか?

昨晩はそのセミナーが開催されました。
タイトルはそのまま「一生お金に困らない黄金の谷の法則です。

 

どんな方でも絶対に関心があるタイトルです。
昨夜の八重洲の研修室は、まるでタイトルそのままのように、次から次へと、多くの方がまるで黄金の谷に引き寄せられるように、八重洲の研修室に集まってきました。

 

セミナーは90分という、短い時間ではありましたが、
佐藤康行の圧巻の講話に、大変盛り上がりました。

その大盛り上がりの佐藤康行の講話。
今日はそのほんの一部をご紹介いたします。

 

「皆さんも運命も、お金だけじゃなくていろんな人、物、金、いろんな情報も引力で引っ張られるようにグアーッと引き寄せられたらいいでしょう?
それもちゃんとあなたが意識的にできるようになるのです。」

「もう何でもできるようになります、皆さん。超能力どころじゃないです。
皆さんがちょっと意識を向けたら、ブワーッとなっていく

 

「皆さんが商売を繁盛させるとか、お金が入ってくるとか、人に喜ばれるとか、人を助けるとか、人の心を助けれるとか。
皆さんは人にどんどん好かれて、どんどん輪が広がってくる。」

「北海道に落とされようが、九州であろうが、沖縄であろうが、外国であろうが、即、落ちた所からブワーッとそういうことが起きる。

「今日はその黄金の谷の法則、向こうから全て引き寄せられるっていうどころじゃなくて、ドドドドーッと運命が舞い込んでくる方法です!!
何をどうしていいかも分かるんです。」

 

どうでしょうか?
ほんの一部をご覧頂いただけで、ワクワクしてくるのではないでしょうか!!

(ナスペックの「最新講話」にて、その音声とリライトをご紹介しています。
是非、お聞き下さい)

 

今の佐藤康行は、とんでもない佐藤康行になっています。
佐藤康行の回りには、すごいことが起きまくっています。

まさに、今、黄金の谷
まさに、今、黄金の滝

 

今、YSコンサルタントでも、この黄金の谷を一人でも多くの皆さんに体験して欲しくて
この「お金に一生困らない黄金の谷の法則」の実践プログラムの教材をご紹介しています。

ご興味のある方は
03-5204-2041(YSコンサルタント)へお問い合わせ下さい!!

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「一生お金に困らない「黄金の谷の法則」①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました