世界が変わる、佐藤康行の「予変」とは?

佐藤康行が意識を向けたとたん、世の中がグワーアァーーーと変わるという事はすでに皆様もご存知かと思います。
それが加速度的に早くなっているのを、驚きと共に実感している研究員です。

佐藤康行が口に出したことは、その数日後には、テレビなどでニュースになっているという事を何度も体験しています。

それが日に日に早くなってきているのを感じる毎日です。

本当に凄いんです!!

そのスピードとその変化の規模には驚かされます!!

皆様も、佐藤康行の言葉を意識しながら、テレビのニュースなどをご覧いただけると、研究員と同じ実感と驚きを体験される事でしょう。

 

佐藤康行はそれを「予変」と言います。
言葉の通り、未来を変えているのです。

それも、ただ意識をそちらへ向けるだけで、
佐藤康行が向けた方向の風景が一瞬でグワァーーーと変わっていくのです。
それが地球規模で起きているのがわかるのです。

 

今、世の中でおきている、どんな不安な出来事も
佐藤康行が満月としか見えていない意識で見たときに
それが「寂光」であったことが見えてくるのです。

だから、『佐藤康行という職業』は、絶対に私心があってはならないと
佐藤康行はいいます。

 

最近、佐藤康行はセミナーの時に宇宙瞑想をよくやります。
地球を抱いて、地球に住む愛おしい人類に呼びかけていく。

言うなら、佐藤康行の心境とは、常にあのようなものであるのだろうか、、、、?

そんな想像をしている研究員なのです。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「真理追及会③」

今日も仏教の本質についての質問です。

縦の一念とは?
煩悩即菩提とは?
阿頼耶識と悟り
地獄と極楽
悟りに至る苦しみとは

どんな仏教者よりもわかりやすく明確に答えています。

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話