「心の学校グループ」仕事納め

心の学校グループは本日28日から1月の4日までお正月休みとなります。
本日は仕事納めとなります。

 

昨夜は心のグループのスタッフ全体の「忘年会」が開催されました。

今年の忘年会は、いつもと随分様子が違っていました。
どう違ったのか?

言うなれば、、、、、。
佐藤康行を中心に、スタッフ全体にも大きなうねりが来ているという感じだったのです。

 

スタッフの皆さんの多くが、佐藤康行に心から感謝をし、涙し、足らざるを詫び、さらなる精進を約束し、、、、。
それを聞きながら感動しあい、笑いあい、、、。

本当にユートピアだったのです。

研究員は思いました。
「これこそ、ユートピア!なんと幸せなことなんだろうかと、、、、」

 

きっと、皆様の地域でも忘年会やら飲み会やらが開催されていると思います。
皆様の素晴らしさを分かち合っていらっしゃる事と思います。

 

佐藤康行はこういいました。
「来年はさらなる飛躍の年になる!!!」

 

佐藤康行の日々の進化の凄さを見るにつけ、
ある意味、来年の飛躍はきっと神に飛ぶ「飛神」の年になるであろうことを想像すると、本当に生きていることそのものがワクワクするのです。

改めて、生きて佐藤康行に出会えた事
心から感謝をした昨夜でした。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「まずい出来事を満月と捉えるには?」

満月に思えない
このまずい出来事も全部満月なんだという前提に置くことはできるのです。

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました