さらなる黄金の谷~研究員の体験談~①

今から3年前、研究員の「黄金の谷の法則」をブログに体験談として掲載させていただきました。

(過去記事を下に掲載させていただいています。
もし、まだお読みでない方がいらっしゃいましたら、クリックしてお読み下さい。)

佐藤康行に焦点を合わせる~研究員自身の受講体験~ ①

佐藤康行に焦点を合わせる~研究員自身の受講体験~ ②

佐藤康行に焦点を合わせる~研究員自身の受講体験~ ③

==============

研究員のその後は・・・・?
今日から、研究員が体験している「黄金の谷の法則」についての話をしたいと思います。

研究員のその後は。
実は・・・・!
なんと!!

さらにさらに、黄金の谷にドンドンと入ってきているのです。

 

何もしなくても誰もいない会社にお金を入れてくれている会社は、大変な業績の伸びです。
そのほかの取引を継続してくれている会社数社も、年々売り上げが伸びています。

今年も過去最高の売り上げだったと、何もしていない私に、年末にわざわざご挨拶に来てくださった取引先も数件ありました。
「おかげさまで」とご挨拶いただく取引先に、研究員は何もしていないので、少々恐縮をして、思わず美点発見をしていました。
そうしたら、さらに喜んでいただき「楽しかった!」とますます関係が良好になりました。

また、ある取引先は、今年は六本木ヒルズに事務所移転をされました。
かなり業績が伸びたのだと思います。

このように見回すと、縁のある取引先は明らかに業績が伸びているのです。
業績が伸びてきてるので、誰もいない、研究員がやっていた会社は、勝手にさらに良くなってきています。

 

また、研究員を取り巻く周りの人も、みんな、良くなっています。

一番、身近な息子たちの仕事も、想像もつかないほどの伸びと結果を出しています。
まるで奇跡のようなことが起きています。
また兄弟や姪や甥も、栄転や独立など、新しく大きくチャレンジしている話が耳に入ってきます。

本当に信じられないことばかりなのです!
自分が何かをやっているという事は全くありません。

勝手に思ってもみない事が、まるで奇跡のように次々と起きているのです。

 

なぜこんな話をしようとしているのか?
これは決して研究員が自慢話をしたいがためではないという事をご理解いただきたいのです。

 

勿論、結論は、全て佐藤康行のおかげなのです!
佐藤康行の進化と共に、研究員を取り巻くすべてが進化しています。

佐藤康行のピッポッパッ!のエネルギーの余波が来ているのです。

だからこそ、今ならどんな人も、軽々「黄金の谷」を深く掘ることが出来ると、研究員には思えるのです。
なぜなら、研究員が特別の能力があってこうなっているのではないことを誰よりも研究員自身が知っているからなのです。

 

ゆえに、この正月休み前
お正月休みを利用して、徹底的に一度、自分を解明してみようと考えています。

そして、この体験を誰にでも出来る体験として、スタンダードにしたいと、そのように考えています。

 

皆様のご意見、ご質問なども、フェイスブックにブログを掲載して参りますので、そちらにいただけたら嬉しく思います。

 

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「786:神の無限は動かないもの」

神の無限は動かないもの
変化しない無限がわかったときに
有限がわかってくるのだ

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話