昨日、佐藤康行はアメリカのロサンゼルス・アリゾナ州のツーソン・オーストラリアのプリスデンの皆さんと、スカイプでの質疑応答が行われました。
各地域の発信者及び受講者の皆さんが、佐藤康行に生で質疑応答をされてました。

画面が変わるたびに、懐かしい皆さんの顔、顔、顔、、、、、!
本当に地球の裏とは思えないほど、画面の向こうの皆さんは身近に感じました。

 

思えばたったひとりで、海の向こうでスタートを決意し、真我を広め続けてきた焼山さん。
そして、そのひとりから今はすでに多くの方が発信者として活躍されています。

その焼山さんは、明日にはニューヨークへ旅立ちます。
9月にはニューヨークで佐藤康行講演会が開催される予定です。

 

ロスではアメリカ本部長の茶屋さんをはじめ、福田さんなど、全員の名前をご紹介できないのが残念なのですが、2012年の佐藤康行のロスでの真我開発講座を受講され、それ以来、ずっと「本当の自分」を追及されている皆さんを中心に、多くのメンバーの方がロスの真我の事務所に集まっていらっしゃいます。

そして、さらには、今やその輪がオーストラリアにも広がっています。
オーストラリア在住の発信者の河合さんを中心に、受講生と共に、今回のスカイプ質問会に参加されています。

また、アメリカのアリゾナ在住のフィオリさんも発信者として大活躍です。

画面の向こうの皆さん顔を見ていると、研究員の魂は何ともいえないほどの暖かさを感じていました。

 

思えば2012年。
海を越えて、ロサンゼルスで講演会をやった時の佐藤康行の姿。
講演会の翌日には「真我開発講座」を開催した佐藤康行の姿。
あの時の命がけの佐藤康行の姿が浮かんできます。

 

今日は音声は少し聞き取りにくいのですが、昨日の海を越えた佐藤康行との質疑応答の模様が、ナスペックの「最新講話」にて紹介されています。
是非、そこからもお聞きいただきたいと思います。

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「世界とスカイプでの質疑応答①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話