昨夜は飛神覚醒会が開催されました。

 

さて、昨夜の飛神覚醒会は、勿論、佐藤康行の講話も凄かったけれど、佐藤康行との質疑応答が凄かった!!!

最近の飛神だとか、真我真理だとか、満月ミリオンなどで発表される皆さんの体験が半端なく凄い事になっています!
まさに、佐藤康行がやっている事の事実実証のスピードとスケールが大きくなってきているという感じです。

 

その中でも、ブログでもご紹介しているあるお母さんと娘さんのお話

シンデレラストーリーのような信じられない話(←クリック) ①
シンデレラストーリーのような信じられない話(←クリック) ②

昨夜はこの続編での質疑応答でした。

またもや、お母さんの娘を心配する質問と、佐藤康行が答える徹底した満月の答え
最初は全くかみ合っていませんでした。
でも、佐藤康行とやり取りしている間に、ドンドンとお母さんの固定観念がドンドン壊れていくのがわかります。

 

お母さんが、こう質問されました。
「私の器を大きくするには、どうすればよろしいでしょうか。」

 

すると佐藤康行はこのように答えました
「私とのやり取りが、器を大きくするのです。だって、何回も目からうろこだったでしょう?」
「これが器を大きくしてるんです。」

「私が、砕いてあげてるんです。」
「私が自分の思い込みをこうやって言葉で砕いてあげているのです。そうしたら、グッと広くなるわけ。「ああ、これもいいんだ」ってね。「あ、娘のこの変化もいいんだ」と。」

 

それを聞いている私たちの脳も、一緒に壊れてドンドン変化していくのもわかります。
そして、そのお母さんの質問のおかげで、会場内は真我の自由自在のエネルギーでいっっぱいになりました。

 

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「180206:飛神覚醒会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話