最近、佐藤康行の元には、続々と黄金の谷にザァーーーと入ってきた報告が来ています。
その一部を、佐藤康行が紹介していますが、研究所のブログでも、是非、皆様に紹介させていただこうと思います。

==========

* ある受講生が、学長からの留守電を何度も感謝の気持ちで聞いていたら、いきなり300坪の土地と家を知人から譲り受けることになった。

その後も、大手企業から専属カウンセラーになって欲しいとの連絡が入ったり、本の出版の依頼がきたり奇跡の連続。

* 不登校で摂食障害の高校生の娘を持つ母親が、学長からのいくつかのアドバイスを受けその通りに実践したら、娘がみるみる元気になり、高校も無事卒業をし、有名芸能プロダクションに合格した。

* 「黄金の谷」の法則のCDを聞いていただけで、月に数台しかなかったエアコン工事の注文が100台を超えるようになった。電話が鳴り止まなくなった。

* 30年前からトラウマだった上司からの一言が愛に変わった。

* 真我を追求していると、一ヶ月以内に会うはずのない元夫と元彼氏に出会い、過去のすべてのわだかまりが清算された。

* 姑への強いわだかまりのあったパーキンソン病の女性が、わだかまりが消えると同時に体も奇跡的な回復をした。

* 癌の女性が名医に出会うことができ、手術が大成功し、癌が治った。

* 修羅場だった男女の人間関係が短い学長からのショートメッセージで大調和に変わった。

* 統合失調症の若い女性が母親と受講し、幻聴が減り、母親自身も人間関係が大きく好転した。うつ病だった父親までも驚くような変化をした。

* 保険の営業マンが「黄金の谷の法則」のCDを聴き続けていたら、いきなり電話があり、大きな保険の契約が、ほとんど何もしないのに取れた。

* 博多の屋台のラーメン屋さんが、満月吉報ワークを続けていると、日本と韓国の両方からのテレビの取材がきて、爆発的な行列の人気店になった。

* 新潟の受講生が仕事先で偶然にラジオのアナウンサーと会い、満月の法則のCMを1年間毎日の放送してもらうことになった。

* 学校でいじめにあい、不登校になっていた小学生が美点発見で次の日からいじめがなくなり、元気に学校に行けるようになった。

* ある病院が学長からのアドバイスを受けただけで、翌日から一気に問い合わせの電話が鳴り止まなくなり、申し込みがどんどんくるようになった。

* 短い学長とのやりとりの質疑応答で、険悪だった夫婦仲がその日の夜からラブラブになった。

* 先祖が学長にひれ伏せてお礼を言っている姿を見た人が多数現れている。

* 娘の真我の追求で親の癌が消えた。

* 全国の受講生の真我の発信者の数が爆発的に増えている。毎日のように日本全国および世界中でセミナー、基礎編、ワーク、瞑想の会なのが開催されている。

* 結婚の報告が続出。

* 真我のセミナーを毎月受講していると、両親からの思わぬ大金のプレゼントがあった。(1500万円)母親から渡された。(1000万円以上もらった人、他に数名)

* セミナーの受講と周りの人たちへの真我の発信に焦点を合わせていると、収入が3〜4倍になった。

* 赤ちゃんを授かったという報告が相次ぐ。
===========
まだまだ、、、!
まだまだ、、、、!
こんなもんじゃありません。

まだまだ、、、続々ときていますが、コレはとんでもない事になりそうです!

明日はこの中から『「黄金の谷」の法則のCDを聞いていただけで、月に数台しかなかったエアコン工事の注文が100台を超えるようになった。電話が鳴り止まなくなった』というKさんの体験を詳しくご紹介したいと思います。
お楽しみにしてください!!

===========
本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「出てくるゴミも愛にするには?」

(質問)
佐藤先生に近づいていくと、ゴミが出てきてきます。
出せば消えるという言葉がありますが、そのゴミを満月にするにはどうしたらよろしいでしょうか?

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「876:会社の好転反応」

会社の好転反応とは
お客様からの苦情が来たとき
そこをちゃんと直しなさい」
というメッセージと受け止めることなのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話