昨日は、佐藤康行の1day「真我体動の神髄」が開催されました。

 

「真我体道の技はね、1,000以上あるんです。でも今日は、最も旬で最も効果的なもので結果が出てるものを一番そこに絞ってやっていきたいと思います。」

そう、佐藤康行がセミナーの冒頭に言った通り、昨日の真我体道は最最新進化版のとてつもない真我体道でした。

 

午前中は、椅子を隅っこに置き、全員を大好きになる技をいくつか体験しました。
盛り上がりましたー!
真我の喜びのエネルギーで、最後は皆で肩を抱き合い、手をつないでひとつになりました。
まさに天国!!
室内が真夏になったように熱く、汗がびっしょりでした。

 

午後からはワークを交え、真我体動の最新の神髄を極めていきました。
まさに今、旬の「黄金の谷」の体道です。

この最新体道が出来れば、どんな商品でも驚くほど売れていくことになります。
また、家庭も会社での人間関係もうまくいくこと間違いなしです!

ここを出たらすぐに使える、超具体的な「体道」
まさに、佐藤康行なら!
さらに「黄金の谷」が使いやすくなってきています。

関西のみなさんの明るいノリや、突っ込みを合いの手に、楽しい一日でした。

我らが佐藤康行!
佐藤康行はどこまでもどこまでも留まることはありません。

この勢いで、今日は夕方から経営者向けの講演会が開催されます。
初めての方も、いっぱい参加されるという事です。

今日も本当に楽しみな一日です。

では、昨日の佐藤康行の講話の一部をお届けします。

==========
黄金の谷を体験している人に共通してるのはね、「何だ?これは」って感じ。びっくりしてるわけ。
「えっ!? 何かやった覚えはないんだけどな」と。
これが、共通してるでしょう? 驚いてるでしょう? 向こうからブワーッと入ってくる。

山の法則の場合は自分がやった分だけが入ってくる。
谷の法則は何かやったわけじゃない。
今までのパターンから急にガラッと変わっちゃう。

結論を先に言うと、これをちゃんと意識的に起こせるようになりたいでしょう?
偶然のようじゃなくて意識的に起こせる。
それを二つに絞りました。

一つは佐藤康行に焦点を合わせる。
他に浮気をしないってこと。佐藤康行1本に絞る。

真我でやって徹底的に満月の法則でやってるのは世界に私しかいないから、私以外のことをやっちゃうとぶれて全然力が出なくなる。
下手したら、ちょっと危なくなる。それが一つ。

二つ目はね、発信側に回ること。

そういうふうに、佐藤康行に焦点を当てて、今度は向きを変えて発信側に回る。向こうに伝える側に回る。まずこの二つですね。この二つで、グアーッと波が変わってきます。

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180409真我体道の神髄」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話