先日、「いまだかつて体験したことのない、オカルトチックな体験」と題して、2回に分けてお話しました。
まだお読みで無い方は、したのところをクリックしてお読み下さい。

いまだかつて体験したことのない、オカルトチックな体験の話①(←くyリック)

いまだかつて体験したことのない、オカルトチックな体験の話②(←クリック)

============

佐藤康行の「神との対話」セミナーのワークの時に、Iさんと衝撃的な体験をした後、私もホテルに帰りました。

そして、驚いたことが起きたのは翌朝です。

シャワーに入り、ドライヤーで髪を乾かしている時でした。

何気なくぼんやりと鏡を見ていると、
頭から白い湯気のようにものがフワァーーーと出たのです。
キャーーッーーー!
なに?髪でも焦げたか、、、、?」

そう思った私は、髪をチェックしましたが、焦げた気配はありません。

「気のせいか、、、、。」

そう思って、再びドライやーで髪を乾かしていると、
もう一回、フワーーーーーと白い湯気が、、、、、。

「気のせいじゃない!
絶対、気のせいじゃない」

 

翌日のセミナーで、佐藤康行に手を挙げて、この事について質問をしました。

佐藤康行はこう答えました。

「そうしたことはあるでしょうね。
ある意味、カルマが取れたのです。
生まれ変わったのです」

「黒いものがフワーーと出たのを見たという人もいました。
白かろうが、黒かろうが、光を見ようが、、、、
全部同じなのです。

全部消えていくものです。
三日月なのです。

全ていち過程です。」

佐藤康行ならではの言葉です。

 

どんな体験をしようが、それが良異と思えることであろうが、悪いと思えることであろうが、全ていち過程。
その瞬間から、また、スタート。
ここからまたスタートなのです。

 

大阪では、研究員としては、本当によき体験をさせて頂いたと思って、さらにさらに進むべく、
また、ゼロからのスタートだと思っています。

 

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「子孫に継承していく意味とは?」

NASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180412:量子力学的アプローチで成功法則をひも解く③」

パラレルワールドって聞いたことないですか?
パラレルワールドってね、意識の捉え方でいろんな世界が実はここで展開してるわけ。
これをビルに例えると、1階の世界、2階の世界、3階の世界、4階の世界、世界が違うわけ。
当然、景色も違うわけです。ここから見る景色と、ここから見る景色は違うわけです。
そして、一挙に変わるわけ。

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話