昨日は、世界に受けての「スカイプセミナー」が開催されました。
このセミナーは毎月行われています。

佐藤康行の講話を受け、次から次へと質問が出ます。

昨日は、先月、ニューヨクで未受講生として佐藤康行に質問をされた方が、
すでにニューヨークで「未来内観」を受講され、
そして、昨日は来日されていたので、八重洲の会場にご参加。
生の佐藤康行にお目にかかられて、感動されていらっしゃいました。

 

このスピード!
凄い!!

また、昨日は、日本語が分からない方も参加され、同時通訳方式でもお伝えしました。
ナスペックの方は、今日の音声をお聞きいただくと、同時通訳している感覚がお分かりになる事と思います。

 

佐藤康行はナスペックのセミナーのときは、画面の向こうにいらっしゃる皆さんへ、佐藤康行のエネルギーが思いっきり届くように話をします。
量子物理学的に言うなら、まさにそのエネルギーそのものが画面を通して、海外へ届いるのです。

その証明のように、佐藤康行への質問をされている方の表情が、佐藤康行とやり取りをしている間に、フヮーーと変わっていくのが画面を通してはっきり見えます。

すでに、スカイプであってもなんら遜色無い。
そう実感できます。

 

今日は日本全国へ向けてのスカイプセミナーです。
北海道
仙台
名古屋
福岡
熊本を結んで、スカイプセミナーが行われます。

その模様は、明日のブログでお伝えします。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「スカイプセミナー(海外)①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話