地球の裏側、アメリカのニューヨークで頑張っている焼山さん。
このブログが配信される朝の8時には、ニューヨークは13時間前、丁度、昨夜の7時ごろだ。
今日も1日頑張って、ホッとしている頃だろうか・・・・。

そのニューヨークでひとりからスタートした焼山さん。
そして、今やすでに多くの仲間や協力者を得ています。

 

今日はその焼山さんの近況をお伝えします。

最近、ニューヨークでも有名で大きな不動産会社の方と、ひょんな事で知り合った焼山さん。
知り合った途端、早速の強力なご協力がいただけました。

なんと!
そのお不動産会社が佐藤康行のニューヨーク講演会を、その会社の顧客向けメールにて多くの方にお知らせいただけることになったという信じられない出来事が起こりました。
まさに黄金の谷にザーーーと入ってきました。

 

また、ニューヨークのど真ん中。マンハッタンでオフィスを借りる事もできました。
さすがニューヨークのど真ん中のオフィス。スタイリッシュなオフィスです。
そこではコーヒーやらココアやらが飲み放題ということで、ニューヨークっ子満喫できそうです。

早速、焼山さんは、そのオフィスでセミナーのフォローやら真我のカウンセリングをスタートし始めています。

 

そして、さらに日本でも力強い助っ人が現れました!
それは、長きに渡り、ニューヨーク住在だった大塚さんです。

大塚さんは、現在は一時的に日本で暮らしていらっしゃいますが、もともとはニューヨークっ子。
ニューヨークの事は良くご存知です。

その大塚さんが、9月の佐藤康行ニューヨーク講演会の話に
「わたしの経験が、佐藤先生の役にたてれば・・・!!
ニューヨークに行きたいけれど、どうやっていけばいいかわからない人のために」ということで、
ニューヨークツアーを個人で組んでいただけるという申し出を頂きました。

素晴らしい!!

このツアーは佐藤康行の講演会と、ニューヨーク観光もセットされています。
ニューヨークは初めて。
海外は初めて、という方でも安心していけそうなプランだと聞いています。

ニューヨーク行に興味がある方、大塚さんにご相談して見られたらいかがでしょうか!?
ご連絡先:090-2923-5550(大塚俊雄)

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「943:山の法則は自分の欲求」

山のように積み上げて
これを維持する自分が器なかったら
間もなく自分も押しつぶされる
この崩れていく可能性のあるものを
山の法則と言っている

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話