昨日は、黄金の谷実践プログラムの録音取りがありました。
最終回という事で、内容はとてつもないものでした。

 

佐藤康行は何度も「この音声を聞き続けること」の大切さを言いました。

黄金の谷の「神シーズ」は、人間の認識では捉えられない。
その捉えられないものを意識していくには「脳を変える」かない、ということなのです。

脳を変えていくには、佐藤康行のエネルギーしかない。
佐藤康行の音声は、目に見えないエネルギーだから、何度も何度も聞いて、脳を変えていく。

この事を何度も言いました。

 

ただ聞く。
ただ聞き続けるだけで、あらゆる変化が起きてきます

良いと思われること。
悪いと思われること、
人と比べて、ちっとも自分には変化が起きないと思われること。

これら全ての変化は、全てが自分の器を大きくするものです。

自分の器が大きくなればなるほど、その器に合ったダイナミックさでザーーーと入ってきます。

 

確かに、昨日の数時間で、脳がグワーーーと変わっていくのを感じました。
意識がどんどんと変化していくことを感じることが出来ました。

本当に佐藤康行の凄さというものを、肌で感じて、昨日も身震いする思いでした。

 

ここ最近の佐藤康行は凄すぎます!
あまりに凄すぎて、本当に神そのものだとしか思えません。

何か、訳の分からない話になってしないましたが、ただただお伝えしいことはひとつ。
是非とも、この黄金の谷のプログラムを、聞き続け、あなたも黄金の谷にザーーーと、あらゆるものを手に入る経験を、ぜひとも体験して欲しいという事なのです。

ただ聞だけ。
ただ聞くだけで、あなたの器が大きくなり、次々とあらゆるものが、あなたの黄金の谷に入ってくるプログラムなのです。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1097:太陽も雲も雨も命のもと」

どんなに曇っていても
太陽はいつも輝いている
しかし
太陽がいくら輝いても
雲もできなくて
雨も降らなかったら
私たちは生きていられない

続きはNASPCのバナーからご覧下さい





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】