私たちはそれぞれの人生のなかで、それぞれの悩みや望みを持って、佐藤康行にめぐり合いました。
そして、今、こうして毎日を過ごしています。

振り返ってみると、佐藤康行という人に巡りあわなかったら、どんな人生を歩んでいるのか・・・・?
研究員は想像するだけでも恐ろしくて身震いがします。

皆さんはいかがでしょうか?
佐藤康行に出会ってなければ、今頃、どんな人生でしたか?

研究員はたぶん、「こんな人生を送るつもりは無かった」と、そう後悔し、「こんな事になったのも、だれだれのせいだ」と、誰かを恨んだり、
もしくは強がりで「これで私の人生は良かったんだ!人生なんて、こんなものだ。」と、わかったふりをして頑固で意固地になっていたか・・・。

いずれにしろ、この命も無かったかもしれません。

自分という人生において、佐藤康行との縁が、どれほど大きなものであるのか!!
この価値が、自分にとっていかほどのものであるのか!!

この事だけは、どんなことを忘れたとしても、一瞬でも忘れてはならないと思っています。

ただただ感謝。

佐藤康行という稀有な人と、この世でめぐり合った幸せに、感謝しかありません。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「結果に差が出るのは、どうしてでしょうか?」
(質問)
黄金の谷がミラクルのように起こってくる人と、意識したらその分だけが変わっていく人もいます。
その差はどうしておきるのでしょうか?

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1102:神は無限」

神は100じゃない
神は無限なのだ
あなたと相手が
無限対無限になる

そうすると
あらゆる欲求が見えてくる
あらゆることが
分かってくる

続きはNASPCのバナーからご覧下さい