昨日は、佐藤康行による「特別基礎編」が開催されました。

ここ最近の「もう遠慮はしない!真我から一歩も引かない」というそんな佐藤康行を見てきた研究員は、今日のように全く真我を知らない、そんな方にはどんなセミナーをされるのか!
とても興味を持って参加いたしました。

 

セミナーは、ここ数回の、受講生に対するセミナーと全く異なるアプローチでした。

しかし、驚いたことに!

真我のことを、全く何も知らない人にでも、「なるほど、そうだな・・」と、そう感じられる、いろいろな方の体験談を交えながらの、皆さんの身近に感じる話でした。

なのに・・・!!
その佐藤康行のエネルギーたるや!!

今、この縁ある人の全てに「真我に目覚めてもらう!」という、気迫に満ち満ちていました!

圧倒されました!

 

始めてきたのであろう人で、一番前に座っていた方は、ハンカチで何度も涙をぬぐっていらっしゃいました。

その人ばかりじゃありません。
会場内の皆さんも、真剣に前のめりになって、佐藤康行の話を食い入るように聞いています、

会場の皆さんの魂に、佐藤康行の魂からのエネルギーが、確実に届いている!
そんな実感を味わった、研究員でした。

 

その証拠のように、セミナーが終わってからも、佐藤康行の前にはズラーーーと多くの人が並びました。
みんな、佐藤康行とほんの少しでも話したがっているのです。

 

毎回ですが、佐藤康行の人気はすごいです。

始まる前は、受講生が次から次へと訪れて、佐藤康行と話しています。
終わってからは、初めて佐藤康行と会う人が、ズラーーと並びます。

佐藤康行のセミナーは、佐藤康行が部屋に入ってから、もうすでに始まっていて、
終わってからも、会場内にいる間は続いています。

それほど、佐藤康行のネルギーの世界なのです。

========

たった一つのことをあの手、この手で今日、話します。

でも、たった一つのことですけど、本当のあなたを知ることだから。
そのたった一つのことをすれば、あとはどうでもいいとは言わんけど、どうでもいいに近いのです。

本当の自分を知る。
本当の自分を知ってから出発する

「知る」というのは単なる頭で知るんじゃなくて、全身で知るということです。

皆さんは、いろいろ大事なことがあるでしょう?
仕事も大事、健康も大事、家族も大事、お金も大事、会社も大事。

でも、本当の自分を知ることは、どんな大事なことよりも比べようがないぐらい大事なんです。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181122:特別基礎編①」

昨日の佐藤康行セミナーです。
リライトもお付けしていますので、参考にしてください

NASPCのバナーからお聞き下さい