メンタルパワーズで、今日、佐藤康行の「女性限定セミナー」が開催されます。

以前「女性研究会」という名前で、やはり、女性限定の研究会が開催されていました。
研究会はそれ以外にも、宗教に関係したもの。教育を中心としたものなどもあり、どれも少人数でその関係者が集まっての研究会でした。

その中でも、女性研究会は誰にも言えないような、墓場まで持っていくという苦しみを抱えた女性たちが集まってきていました。
そして、佐藤康行にその胸のうちを打ち明け、それを真我の研究材料として、男と女というテーマで、深く掘っていきました。

 

男と女というテーマは、人間にとって永遠のテーマです。
仕事も、教育も宗教も、人間が作ったものですが、男と女は人間が作ったものではありません。
神様が創ったものです。

男女のテーマは表面的に見ると、スキャンダラスな部分もありますが、しかし、その奥は、本当に深い深い無限の世界です。

当時も、参加者の皆さんは、好転反応に見舞われたり、驚くような奇跡を見たりと、毎回、凄いことがおき続けていましたが、このテーマを今の佐藤康行がやるという事は、どういう事になるのだろうか・・・!?
とても楽しみです!

 

メンタルパワーズからのメールに、このセミナーについての佐藤康行の言葉が載っていました。

=========

あなたは女性として生まれました。
それは男性では絶対真似のできない100%純粋な女性の中の女性なのです。

あなたの中にある女性の中の最高の女性をいかに引き出すことができるか。

または、男性を虜にできる最高の女性の中の女性があなたに存在しているのです。

完全にそれに目覚めていただきます。

女性性のスイッチを入れる最高の方法、今回、それに特価した内容をやります。

スイッチの入れ方です

==========

この興味深いセミナーについては、明日のブログで皆様にご報告したいと思っています。
では、明日!!





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】