いよいよ、平成最後の大晦日となりました。

今年一年、研究員のブログをお読みいただいた皆様には、本当に心から感謝です。
出来れば、おひとりおひとりに感謝の言葉を申し上げたい気持ちなのですが、残念ながらそれが出来ませんので、このブログ上で心からの感謝を申し上げたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

 

さて、皆様にとっては、今年はどんな一年だったのでしょうか?
きっと、素晴らしい一年であったことと思います。

研究員も、この一年を振り返ってみると、充実した一年であったと感じています。

 

佐藤康行のワークのなかに「人生のキャスティング」というワークがあります。

佐藤康行は言います。
「あなたの人生で、あなたを悩ませた人も、あなたが感謝する人も、その人はあなた自身なのです」
「二度と会いたくないという人も、あなたなのです」

 

この一年を振り返りながら、この一年、出会った人の名前を書いてみると、いかに完璧な世界だったかを感ぜずにはいられません。
この一年に起きた出来事も、完璧な出来事でした。
全部が、完璧に私にとって必要な人であり、出来事でした。

こんな気持ちで、一年を終えることができるもの、佐藤康行がいてくれればこそです。

 

佐藤康行がどんなスピードで、あっという間にとてつもない世界へと行ってしまいますが、何が何でも、佐藤康行の服のすそをしっかり握り、しがみついて来た1年ではありましたが、そのおかげで今があります。

きっと皆様も同じ気持ちであろうと思います。

 

今年最後の研究員のブログは、やはり、佐藤康行に心からの感謝を申したいと思います。

研究員の人生のキャスティングのメインでもあり、最高のキャスティングでもある、佐藤康行に心からの感謝をこめて!

今年もまた、いのちをいただきました。
佐藤学長、本当に本当にありがとうございました!!!!



ナスペックバナー
ナスペック電話