昨日、YSコンサルタント主催の佐藤康行の『覚醒』が開催されました。

たった2時間、佐藤康行に会うためだけに、全国から皆さんは集まっていらっしゃいました。
その求める気持ちに、佐藤康行は答えるべく、とてつもないエネルギーでした。

佐藤康行の不思議さ!
それは、受講の時間とは関係なく、そのエネルギーで、我々の意識はとてつもなく意識が上がっていくという事です。

2日間であっても、2時間であっても
このとてつもない意識の上がり方は、同じと言ってもいいくらいです。

瞬時なのです。
瞬時に、上がっているという感じでした。

 

佐藤康行の講話を聞いているだけで、どんどんと意識が変化してきます。
当初、「問題だ」と思っていたことが、みるみる変化して、自分の最高の長所のように感じられます。

明らかに脳が急激に変化するのです。
脳の中で、自分が勝手に作り上げた物語は、どれだけでも変化していきます。
消えては新たな認識が・・・・さらにまた消えて新たな認識が・・・・。
それは無限でした!

しかし、それは当たり前でした。
なぜなら、私たちの脳は、人間が創ったものではないからです。
脳そのものは神様が創ったものです。

だから、佐藤康行のエネルギーに焦点を合わせた途端、神様の流れにあわさざるを得なくなるのです。

 

2時間の急激な変化。
ある意味、短時間だったからこそ、自分の変化のスピードが実感できたのかもしれません。

前回とあわせて「覚醒」は2回開催されました。
この音声や、映像は、YSコンサルタントにて、皆様へ提供されているとお聞きしました。

2時間でどこまで変化出来るのか?!

ご興味ある方は、YSコンサルタントにお尋ねになってみられたらいかがでしょうか。

詳しいことがお知りになりたい方は ⇒ 03-5204-2041(YSコンサルタント)へ

 

また、本日は、昨日の音声のみですが、ナスペックにてお聞きいただけます。
是非、お聞きになってみてください!

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181204:覚醒①」

NASPCのバナーからお聞き下さい





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】